KMI一級建築士事務所
埼玉県幸手市を拠点に活動する設計事務所です。住宅や共同住宅の設計、監理を専門に行っています。ブログでは、仕事内容、家造りのための情報、建築業界のニュース、などなど随時更新していきます!家のことで何か相談があれば気軽にご連絡ください。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築士製図試験情報!
こんにちは、

今日も寝不足で、昼食後図面を書きながら寝そうになりました。

ところで、あなたは最近一生懸命頑張っていることってありますか?
今回は、あなたが「そんな話聞きたくないよ」と思うことがわかっていますが
私が今頑張っている建築士試験情報のお話です。

ついに今週末、設計製図試験が近づきました。
今年のテーマは、「ビジネスホテルとフィットネスクラブからなる複合施設」
ですが、私には非常に難しく学校の課題もなかなかうまく出来ない状況で非常に不安です。

去年の10月から勉強を始め 「はっ」 と気がつくともう一年です。
これだけの長い期間勉強してきてここでつまづくわけにはいきません。

来年もまた、なんてことにならないよう
今週末は、是非あなたの清きパワーを私にお届けください。

「地球のみんなオラにちからを~~~!」
知ってる人は知っている有名なセリフでした。
(ちなみに学科のときも同じことを言ったので、それを知っている方゛またか゛と思わないでくださいね)

明後日から、またもや社長の『粋』なはからいでお休みをいただけることになりました。
これでまた落ちたときの言い訳ができなくなってしまいました・・・・・。

「休みまでやったのに落ちたのか~~~!!」ということにならないように頑張ります。

追伸:
2級建築士製図試験のときは、一年に一回ということもあり
とても緊張して最初のプランニング時などは手が震えるくらいでした。
こんな私は、小心者でしょうか?あなたも最近そんな経験ありませんでしたか?
それでは失礼します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sekkeibu.blog45.fc2.com/tb.php/65-3dc5eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見学人数



ユニクロック



プロフィール

kojirou

Author:kojirou
☆佐々木一樹
☆1979年3月27日生まれ
☆埼玉県幸手市出身・幸手市在住
☆家族:奥さん/11歳の姫/8歳の王子
☆H17年2級建築士を独学で取得
☆H21年度奇跡の1級建築士合格
★コメント:
大学、建築専門学校をへて住宅業界に飛び込み、現在までに100棟以上の住宅設計を専門に行ってきました。その経験と実践を生かし、住環境に関する提案、良質な住宅建築に関するアドバイス、欠陥住宅に対する助言等を行っています。もし、お困りのことなどございましたら遠慮なくご連絡下さい。質問には喜んでお答えいたします。



最新ニュース



過去ニュース

全ての記事を表示する



◆ささきの関連ページ◆

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ぷよ



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。