KMI一級建築士事務所
埼玉県幸手市を拠点に活動する設計事務所です。住宅や共同住宅の設計、監理を専門に行っています。ブログでは、仕事内容、家造りのための情報、建築業界のニュース、などなど随時更新していきます!家のことで何か相談があれば気軽にご連絡ください。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たったの3時間で家づくりの天才になれる」住宅セミナー開催します!
こんにちは、今回は住宅セミナーのお知らせです。

最近は家づくりの情報があまりにも多すぎて、
何を信じて家づくりを進めればよいのか、お悩みではありませんか?

「理想の家づくりを始めるにあたって、そもそも何から手をつければいいの?」
「どういう順番で進めていけばいいの?」
「どこへ何をどんなふうに依頼すればいいの?」

などという疑問もお客様から数多く耳にします。

家を建てる前に知っておかなければならない情報の中で、
いちばん重要で最初に考えなくてはいけないことが、理想の土地探しと住宅資金の問題です。

「土地を探しているんだけど、なかなか自分にぴったりの土地が見つからない」
「どうやって探せばいいの?」
「絶対に失敗しない資金計画はどうすればいいの?」
「得する住宅ローンの組み方ってあるの?」

など、家づくりを進めるにあたって、
土地選びと資金計画は最初におさえておかなければならない重要なポイントです。

このセミナーに参加されるメリットのほんの一部をご紹介すると・・・・・
 ■失敗しないで、自分たちにとって理想の土地選びをする方法がわかるようになる。
 ■土地を相場よりも安く買う裏ワザとは?
 ■失敗しないための住宅ローンの組み方、選び方がわかる。
 ■住宅ローンを返済しながら、貯金をする方法とは?
などなど、以上の内容にひとつでもご興味があるようでしたら、
ぜひともこの機会に失敗しない家づくりに必要な知識を身につけていただくことをお勧めします。

今回のセミナーに参加されたからといって、
強引な営業行為などは一切ありませんのでどうぞご安心してご参加ください。
あくまであなたにとって、正しい情報を得ていただきたいと考えているからです。

ちなみに参加費は無料です。
講師は外部からお招きします。
■ 日 時 7月13日(日)
その他の詳細に関しては、トップページからご覧下さい。

追伸:
このセミナーへの参加が、必ずあなたの役に立つことをお約束いたします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sekkeibu.blog45.fc2.com/tb.php/31-a6a4daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見学人数



ユニクロック



プロフィール

kojirou

Author:kojirou
☆佐々木一樹
☆1979年3月27日生まれ
☆埼玉県幸手市出身・幸手市在住
☆家族:奥さん/11歳の姫/8歳の王子
☆H17年2級建築士を独学で取得
☆H21年度奇跡の1級建築士合格
★コメント:
大学、建築専門学校をへて住宅業界に飛び込み、現在までに100棟以上の住宅設計を専門に行ってきました。その経験と実践を生かし、住環境に関する提案、良質な住宅建築に関するアドバイス、欠陥住宅に対する助言等を行っています。もし、お困りのことなどございましたら遠慮なくご連絡下さい。質問には喜んでお答えいたします。



最新ニュース



過去ニュース

全ての記事を表示する



◆ささきの関連ページ◆

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ぷよ



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。