KMI一級建築士事務所
埼玉県幸手市を拠点に活動する設計事務所です。住宅や共同住宅の設計、監理を専門に行っています。ブログでは、仕事内容、家造りのための情報、建築業界のニュース、などなど随時更新していきます!家のことで何か相談があれば気軽にご連絡ください。m(_ _)m

業者探し編総括
こんにちは

昨日は、ゲームセンターの
UFOキャッチャーで向きになり
惨敗だった佐々木です。

お目当てのものに千円以上つぎ込み
結局取れませんでした(泣)


今回は 『業者選び編総括』です。

その1  営業マンはどんな人
その2  無料でなんでもやる会社
その3  悪い会社を1秒で見分ける広告の見方
その4  社長の人柄
その5  社員がコロコロよく変わる
その6  現場監督の現場数
その7  工期短縮
その8  簡単に値引きをする業者
その9  契約内容の超重要ポイント
その10 小さい会社の問題
その11 現場編その1
その12 現場編その2
その13 現場編その3
その14 現場編その4
その15 現場編その5



読んだけど思い出せないもの
読み忘れたものなどがあれば読み返してください。

あなたが、もしすでに行動しているようであれば
おわかりかもしれませんが
土地探しも業者探しも本当に大変なんです。

少しでも不安があればそのままにせず
私に相談のメールを下さい。

それでは、これで業者探し編は終了です。


追伸

相談のある方はこちらまで   
     ↓
k-sasaki@wk-s.co.jp





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sekkeibu.blog45.fc2.com/tb.php/291-39d5c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見学人数



ユニクロック



プロフィール

kojirou

Author:kojirou
☆佐々木一樹
☆1979年3月27日生まれ
☆埼玉県幸手市出身・幸手市在住
☆家族:奥さん/11歳の姫/8歳の王子
☆H17年2級建築士を独学で取得
☆H21年度奇跡の1級建築士合格
★コメント:
大学、建築専門学校をへて住宅業界に飛び込み、現在までに100棟以上の住宅設計を専門に行ってきました。その経験と実践を生かし、住環境に関する提案、良質な住宅建築に関するアドバイス、欠陥住宅に対する助言等を行っています。もし、お困りのことなどございましたら遠慮なくご連絡下さい。質問には喜んでお答えいたします。



最新ニュース



過去ニュース

全ての記事を表示する



◆ささきの関連ページ◆

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ぷよ



QRコード

QR





