KMI一級建築士事務所
埼玉県幸手市を拠点に活動する設計事務所です。住宅や共同住宅の設計、監理を専門に行っています。ブログでは、仕事内容、家造りのための情報、建築業界のニュース、などなど随時更新していきます!家のことで何か相談があれば気軽にご連絡ください。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学会終了!
CIMG4549_convert_20081126124548.jpg

こんにちは

2週間に渡って行いました見学会が無事に終了いたしました。
今までにない大盛況で、5日間の合計ではありますが
なんと!67組のご家族様にご参加いただけました。
本当にありがとうございました。

私もできるだけご対応させていただきましたが、
しっかりとご説明をできなかった方もいらしたのでそれが心残りです。

また今回は、お子様向けに喜んでいただけると思いお願いした
『風船おじさん』が大人気で、本当に見学会かと思うほどの賑わいとなりました。

CIMG4530_convert_20081126124649.jpg

たくさんの方にご参加いただき
私や、他のスタッフ、お手伝いにきていただいた職人さんまで
ヘトヘトになりましたが、大満足で終了する事ができました。
本当にありがとうございました。

家づくりを真剣にお考えのご家族さまのお役に少しでも立てるよう
子育てすくすく住工房はこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

追伸:
来月は、家造りを始められる方向けのセミナー
第3回『たったの3時間で家づくりの天才になれる』住宅セミナーを開催予定です。
もしご興味のある方は、お知らせを後日行いますのでご確認ください。



スポンサーサイト
ありがとうございました。
こんにちは

土曜、日曜とモデルルームオープンにともなう見学会を
開催させて頂きました。

今回は、いつも以上にたくさんの方にご来場いただきました。
見学していただいた皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに アンケートをいただいたご来場者 18名
いただけなかった方も同じくらい来場されたと思います。

また、゛自分でも気づいてない家造りに対する希望゛が自然にわかる
「チェックシート」にも興味を持っていただき5組の方が試されました。

いつも思うのですが、家造りを考えている方は本当に真剣で
体から何かオーラが出ているような気がします。

お話をさせてもらっているときも、
気さくな感じで笑ってはいても目が真剣なのです。

そういう方を見ていると、
私が知っている゛建築業界の仕組゛
とにかくお話ししなくてはと思ってしまうのですが、
あまり長くなると嫌がられてしまうのでほどほどにしています。

今週の3連休も引き続きモデルルームをオープンしていますので
お悩みがある方、知りたいことがある方、どんどんご参加ください。

追伸:
実は、広告にはのっていない情報があります。
22日、23日はファイナンシャルプランナーの先生をお呼びしています。
私は建築士なので、ローンや資金計画などの情報に弱いのでその道のプロにお願いしました。
家造りで一番最初にしなくてはいけないことは資金計画をしっかりとたてることです。
一度資金計画をたててしまえばどこの住宅会社へ行っても道を間違えることはないでしょう。
是非、この機会に参加してみてはいかかでしょうか。

同じ時間に相談したい方がこられると
待たせることになってしまうので予約をお願いします。

予約の方はこちらまで  
     ↓   
  k-sasaki@wk-s.co.jp



モデルルームオープン準備完了!!
こんにちは

今日はとても天気もよくすがすがしい一日となりましたね。
モデルルームのオープン準備も終了しほっとしています。

明日と明後日、来週の3連休と
多くのの方にモデルルームを見学してもらい、
たくさんの好評をいただきたいと思います。

家造りを検討の方へイベントをご紹介します。

家造りの羅針盤
体験された方に 「いままで気づかなかった゛大切なこと゛が発見できてよかった」 と大好評!
 家造りのチェックシートをご用意しています。

IHクッキングヒーター実演会
 「ガスは怖いからIHにしようかしら」という方が急増中です。
 あなたも安全性を体験してみてはいかがでしょう。

家造りの易学
 家をいつどこでどういうふうに建てればいいのか
 無料でアドバイスを受けることができます。

ささきの無料相談
 あなたの立場になってあなたがどういう家造りをおこなえばいいかアドバイスします。

追伸:
詳細はこちらをご確認ください。
      ↓
子育てすくすく住工房
http://www.wk-s.co.jp/watch/index.html


モデルルームオープン!
こんにちは

今回は、『木造3階建モデルルームオープン』のご案内です。

日時:11月15日~24日                 案内状がほしい方はこちらまで
                               ゛モデルルームが見たい゛とご連絡ください
場所:上尾市本町                             ↓
                                  k-sasaki@wk-s.co.jp

とっても寒くなってきましたね。
あなたは風邪を引かないようにしっかりと対策できてますか?

さて最近、いろいろな場所へ総合住宅展示場ができ
また地場の工務店や建設会社も多くの見学会を行っているのはご存知ですよね。

正直私も展示場や見学会へたくさん見に行ったことがありますが、
奥さんに「で、結局どこの会社がいいの?」と聞かれて答えられませんでした。

あなたもそんなことになっていてお悩みなのではないでしょうか。

それではなぜ、どこの会社が良いのか判断できないのでしょうか?
それは、それぞれの住宅会社がこぞって自社のアピールにばかり走っているからです。

比べようがないに
こっちの会社の仕様とあっちの会社の仕様を
いつまでも見比べて最後には悩んでしまうのです。

今回のモデルルームでは、
「展示場を色々見たけれど違いがわからない」
「どこの会社に頼めばいいのか決められない」
という悩みのお持ちの方に見学していただき
自分の生活を見つめなおしてリセットしてもらうのが目的です。

設備や仕様に惑わされず家造りを行いたいという方は
是非ご参加ください。

それと一つ問題がありますのでお伝えしておきます。
実は、長期間モデルルームとして使用することができません

私たちは、゛小さな設計事務所゛ですので
モデルルームを長期間維持していくだけの余裕がないのです。

最終的には売却することを前提で造りました。
この家を見れるのは少しの間だけですので、この機会に是非ご利用ください。

モデルルームを見てみたい方は
゛見学希望゛とこちらへご連絡ください→k-sasaki@wk-s.co.jp

ちなみにモデルルームの見所ポイントを一部ご紹介しておきます。

 リビング」「ダイニング」「タタミコーナー」を構成した
  つながりを適度に保ち、家族みんなが好きなところへ腰をおろせる快適な空間

 2階と3階をつなぐ大きな吹き抜け。には階段のほかにも動線が・・・

 大きなイスをおいてゆったり読書!ができる絶景バルコニー

他にも見所はたくさんありますので興味のある方はご自分の目でご確認ください。


それと見学時のポイントも一つお知らせしましょう。

見学時には、ぜひとも質問をしてください。
せっかくの貴重なお休みを削って見にこられるのですから
わからないことをそのままにして帰るのはもったいないです。

質問をしたからといって
無理やり家を押し付けるようなお話はいっさい致しません。
ですので安心して質問してください。

また、事前に予約いただければ相談もお受けできますので
こちらへ゛無料相談希望゛とご連絡ください→k-sasaki@wk-s.co.jp

それでは、あなたとモデルルームで会えることを楽しみにしています。

追伸:
最終的に売却を考えていますので
購入希望の方の見学もお受けしています。
申し訳ございませんが、希望しても何ヶ月か先の
引渡しになってしまいますのでご了承ください。
見てみたい方は゛買う家を探しています゛とご連絡ください。
             ↓
        k-sasaki@wk-s.co.jp




見学人数



ユニクロック



プロフィール

kojirou

Author:kojirou
☆佐々木一樹
☆1979年3月27日生まれ
☆埼玉県幸手市出身・幸手市在住
☆家族:奥さん/11歳の姫/8歳の王子
☆H17年2級建築士を独学で取得
☆H21年度奇跡の1級建築士合格
★コメント:
大学、建築専門学校をへて住宅業界に飛び込み、現在までに100棟以上の住宅設計を専門に行ってきました。その経験と実践を生かし、住環境に関する提案、良質な住宅建築に関するアドバイス、欠陥住宅に対する助言等を行っています。もし、お困りのことなどございましたら遠慮なくご連絡下さい。質問には喜んでお答えいたします。



最新ニュース



過去ニュース

全ての記事を表示する



◆ささきの関連ページ◆

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ぷよ



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。